SSブログ

結婚式のお誘い [地元ネタ]

今日、高校時代の同級生のTくんからメールが来ました。

『4月3日(日)に結婚式を挙げることに決まりました。都合は?』

おー、良かったね!!
たぶん行けると思うんだけどなぁ、
親友である大学時代のサークルのマネージャーの結婚も春だって言ってたしなぁ・・・
そっちは昔から絶対来てよねって言われてたしなぁ・・・
ってことで、一時保留。
確認してから正式な参加を表明することにしました。

某大型スーパーでバイトしてる友達は、結構忙しいから休めるかなぁって言ってるし、
他の友達も「たぶん行けるでしょ」って感じだし、
ご祝儀大変だからなぁ~ってみんな言ってるし・・・
ホントごめんね、Tくん。
たぶん行けるであろう結婚式は、心からお祝いするからさぁ。。。

そういや、今日テレビ見てたら地元放送局のK記者(♂)のリポートが、、、
(↑就活の時、そこの局の試験で知り合った)
うわぁ、、苗字が変わってる・・・結婚したんだね。おめでとう!!でも、おムコさんなのね。

何だか、周りはどんどん結婚していってます。
もんいちも乗り遅れないようにしないと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。