SSブログ

『容疑者 室井慎次』いわきロケ→エキストラ募集 [地元ネタ]

「踊る大捜査線」に登場したキャラクターが主役となる「踊るレジェンド」シリーズ。
第1弾は『交渉人 真下正義』(2005年5月公開)
http://www.odoru-legend.com/main.php
そして、それに続く第2弾が『容疑者 室井慎次』(2005年8月下旬公開予定)です。
http://www.odoru-legend.com/suspect/

この『容疑者 室井慎次』のロケを
3月上旬から5月上旬にかけていわきですることが決定したそうです。
具体的なロケ地や日程については、撮影に支障をきたすために非公開ですが、
約2ヶ月の間に数回にわたって、屋内外のロケが行なわれる予定らしいです。

そのため、いわきフィルムコミッションで現在エキストラ募集しています。
その数は600人!!
対象は、20代~50代までの男女。
出演料・交通費などはエキストラですから、もちろん支給はされませんが、
オリジナル記念グッズがもらえるみたい。
エキストラ参加希望者は3月5日に開かれる説明会にしてくださいとのことです。
http://www.iwakicci.or.jp/

誰がロケをしにくるかはわかりませんが、
いわきに柳葉さんや哀川翔さん、筧さんや田中麗奈さんが来るんでしょうかね。。。
来たら、すごく嬉しい!!
ケガしてなかったら、きっと説明会行ってただろうなぁ。。。
「踊る大捜査線」すごく好きだし。
ちょっと残念だけど、今からすっごく楽しみになりました。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

ロケジャパン

あのロケはホントに大変だったらいいですね~
新宿をいわきに再現したとかで・・・

気になる!!!
by ロケジャパン (2005-09-20 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。