SSブログ

銀杏BOYZ・峯田さん、肋骨骨折 [音楽]

2月27日、本当なら「銀杏BOYZ世界ツアー2005」がいわきSONICで行なわれるはずでした。
ですが、突然の公演中止→順延に。
http://www.hatsukoi.biz/poprest.html

どうやら、ツアー初日(熊谷)のライブ中にボーカルの峯田さんが肋骨を強打したらしい。
なんとか2日目(高崎)のライブは行なってみたものの、
後に肋骨3本骨折→全治2、3週間と診断されたそうです。

肋骨折れてたら、さすがにライブはムリでしょうね。。。
苦しいだろうし。
それで、いわきと水戸の公演は中止です。
発売後すぐSOLDOUTしてしまった公演だっただけに、見に行くはずだった人は残念でしたね。
しかも、対バンはサンボマスターだっただけに・・・
(↑サンボマスターのツアーは予定通り行なわれたそうです)

それにしても、峯田さん。
初日からはしゃぎすぎですよ!!
でも、峯田さんらしくてカッコいい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。