SSブログ

ZEPPET STORE解散!! [音楽]

あー、POTSHOTに続いてZEPPET STOREまで解散してしまうとは・・・

ZEPPET STOREに出会ったのは高校の時でしたから、
好きになって8年くらいかなぁ。
地方局の深夜にやってる音楽番組でみたPVに衝撃を受けて好きになってしまったんです。
ギターロックと英語詞がブリティッシュ・ロックっぽくて格好良かった。
ボーカルの木村世冶さんがいわき出身ってこともあって、
かなり好きなバンドだったのに。。。

いわきの大学の学園祭に来てくれたとき、前列でライブを楽しんだなぁ。。。
いわきでラジオの公開放送をするって時も、ハガキ出したら当選したなぁ。。。
(結局バイトをどうしても交換して欲しいって言われて行けませんでしたが・・・)
ドライブする時のCDもZEPPETだったし。
ZEPPET STOREは学生時代の思い出とリンクしてるんですよ。
そんなバンドが解散してしまうって事は、ホント悲しいことです。

でも、なんとなくそんな予感はあったんですよね。
最近CDも出ないし、それなのにメンバー個人の活動は忙しそうだったし。
もしかしたら解散しちゃうかもなってのは、正直持ってました。

5月にPOTSHOT。
8月にZEPPET STORE(ツアー終了後)。
今年は何でこんなに好きなバンドが解散しちゃうんだろ・・・ホント凹んでしまいます。
もちろんこれからも頑張って欲しいですけど、
応援していこうとは思いますが、
本音を言えば、「解散しないでくれ!!」って一言に尽きます。

オフィシャルHPでメンバーがコメントしてますので、お好きな方はどうぞ。
http://www.zeppetstore.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

POTSHOT解散!! [音楽]

本当にショック!!

さっき、5月にでるアルバムをネットで予約しようかと思ったら、
「最後のアルバム」「解散」って文字が・・・

「ウソでしょ?」って思ってオフィシャルHPに行ったら、
RYOJI君をはじめメンバーのコメントも載ってました。。。
http://www.ukproject.com/potshot/
ホントに解散しちゃうんだなぁって思うと、何か悲しくなりました・・・

POTSHOTは、スカやインディーズ・ミュージックにはまるキッカケを与えてくれたバンドです。
偶然に視聴コーナーで出会って7年。
POTSHOTの音楽は、
もんいちを楽しい気持ちにも、元気にもさせてくれました。

バンド結成10年目の決断は、ショックではありますが、ファンにはどうすることもできません。
メンバーのこれからを応援すること、良い音楽を作ってくれる事を楽しみにするしかありません。

POTSHOT、ありがとう。
これからもPOTSHOTの音楽は聴き続けます。
そしてRYOJI君、これからも楽しい音楽を聞かせてください。

POTSHOT BEST GOES ON

POTSHOT BEST GOES ON

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2005/05/11
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

銀杏BOYZ・峯田さん、肋骨骨折 [音楽]

2月27日、本当なら「銀杏BOYZ世界ツアー2005」がいわきSONICで行なわれるはずでした。
ですが、突然の公演中止→順延に。
http://www.hatsukoi.biz/poprest.html

どうやら、ツアー初日(熊谷)のライブ中にボーカルの峯田さんが肋骨を強打したらしい。
なんとか2日目(高崎)のライブは行なってみたものの、
後に肋骨3本骨折→全治2、3週間と診断されたそうです。

肋骨折れてたら、さすがにライブはムリでしょうね。。。
苦しいだろうし。
それで、いわきと水戸の公演は中止です。
発売後すぐSOLDOUTしてしまった公演だっただけに、見に行くはずだった人は残念でしたね。
しかも、対バンはサンボマスターだっただけに・・・
(↑サンボマスターのツアーは予定通り行なわれたそうです)

それにしても、峯田さん。
初日からはしゃぎすぎですよ!!
でも、峯田さんらしくてカッコいい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。