SSブログ

ZEPPET STORE解散!! [音楽]

あー、POTSHOTに続いてZEPPET STOREまで解散してしまうとは・・・

ZEPPET STOREに出会ったのは高校の時でしたから、
好きになって8年くらいかなぁ。
地方局の深夜にやってる音楽番組でみたPVに衝撃を受けて好きになってしまったんです。
ギターロックと英語詞がブリティッシュ・ロックっぽくて格好良かった。
ボーカルの木村世冶さんがいわき出身ってこともあって、
かなり好きなバンドだったのに。。。

いわきの大学の学園祭に来てくれたとき、前列でライブを楽しんだなぁ。。。
いわきでラジオの公開放送をするって時も、ハガキ出したら当選したなぁ。。。
(結局バイトをどうしても交換して欲しいって言われて行けませんでしたが・・・)
ドライブする時のCDもZEPPETだったし。
ZEPPET STOREは学生時代の思い出とリンクしてるんですよ。
そんなバンドが解散してしまうって事は、ホント悲しいことです。

でも、なんとなくそんな予感はあったんですよね。
最近CDも出ないし、それなのにメンバー個人の活動は忙しそうだったし。
もしかしたら解散しちゃうかもなってのは、正直持ってました。

5月にPOTSHOT。
8月にZEPPET STORE(ツアー終了後)。
今年は何でこんなに好きなバンドが解散しちゃうんだろ・・・ホント凹んでしまいます。
もちろんこれからも頑張って欲しいですけど、
応援していこうとは思いますが、
本音を言えば、「解散しないでくれ!!」って一言に尽きます。

オフィシャルHPでメンバーがコメントしてますので、お好きな方はどうぞ。
http://www.zeppetstore.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。