SSブログ

Iちゃんの結婚式(二次会) [日記]

今日は大学時代のサークルのマネージャー・Iちゃんの結婚式の二次会に呼ばれてきました。

旦那さんは外国人なので、いわゆる国際結婚です。
二次会も外国人の方が良く集まるお店で、
2人の友達を交えて行なわれたので、外国人の方がいっぱい。
飛び交う会話もほぼ英語。。。
なんか日本じゃない盛り上がりでした。

でも良い二次会でしたよ。
Iちゃんはキレイだったし、旦那さんもとっても良い人。
2人はラブラブで、その雰囲気に呑まれてみんな幸な気持ちになってました。
二次会は一次会に呼ぶことができなかった人がほとんどだったので、
改めてブーケトスやケーキ入刀が行なわれ、
またダンスタイムもあったりと、かなり楽しかったです。
こういう二次会なら楽しくて良いですね。

Iちゃんとはただの友達というより、親友と呼べ合える関係です。
だから、旦那さんのことも相談受けて、励ましたこともあります。
二次会に呼ばれて、2人を見て、
この日を迎えられてホントに良かったなぁって思いました。

Iちゃん、これからも2人仲良く頑張っていってね。
幸せな家庭を!!

そして、これからもずっと親友でいましょう!!
ってことで、今度誰か紹介してください。。。
2人の姿見てたら、自分も幸せになりたいなぁって思っちゃた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。