SSブログ

レポート提出・受験申込締切日(第1回科目試験・2005) [Tamagawa]

今日は、第1回科目試験レポート提出および受験申込受付の締切日でした。

◆3~4月に提出したレポートは以下の通り(提出順)
<3月>
提出なし

<4月>
08819 (教科)体育 第2分冊
 
今回はレポート全然書けませんでした・・・

(教科)体育のレポートを早々に片付けて、違うレポートに移りました。
でも、そのレポートがうまくまとめられなかったのです。
全然進められなくて、しだいにやる気を失ってしまいました・・・

しばらく期間を置いて、やっと方向性が見えてきたので、
これからまたレポートにチャレンジしていきたいと思います。
5月には提出できるかな・・・・・・・

◆第1回科目試験(5/14)・受験申込科目

試験地:仙台
1時限 なし
2時限 なし
3時限 08819 (教科)体育
4時限 なし
5時限 なし

前回の科目試験で受けた3科目は合格してたので、
今回は1科目のみです。

ダメですね。。。
頑張らないと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。