SSブログ

POTSHOT解散!! [音楽]

本当にショック!!

さっき、5月にでるアルバムをネットで予約しようかと思ったら、
「最後のアルバム」「解散」って文字が・・・

「ウソでしょ?」って思ってオフィシャルHPに行ったら、
RYOJI君をはじめメンバーのコメントも載ってました。。。
http://www.ukproject.com/potshot/
ホントに解散しちゃうんだなぁって思うと、何か悲しくなりました・・・

POTSHOTは、スカやインディーズ・ミュージックにはまるキッカケを与えてくれたバンドです。
偶然に視聴コーナーで出会って7年。
POTSHOTの音楽は、
もんいちを楽しい気持ちにも、元気にもさせてくれました。

バンド結成10年目の決断は、ショックではありますが、ファンにはどうすることもできません。
メンバーのこれからを応援すること、良い音楽を作ってくれる事を楽しみにするしかありません。

POTSHOT、ありがとう。
これからもPOTSHOTの音楽は聴き続けます。
そしてRYOJI君、これからも楽しい音楽を聞かせてください。

POTSHOT BEST GOES ON

POTSHOT BEST GOES ON

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2005/05/11
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

asm

はじめまして☆
本当に解散は残念でなりません・・・凹
解散なんかしないでよぉ~~~!!が正直な気持ちですが、解散後、個々のメンバーをおっかける為POTSHOTよりも更に忙しくなりそうな予感・・・
明日のラストのAX行って来ます。
ひとつのバンドが歴史に終止符を打つ瞬間?それとも伝説になる瞬間をしっかり目に焼き付けてきます・・・・

長々と失礼いたしました。
by asm (2005-09-30 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。