SSブログ

Tくんの結婚式 [日記]

今日、高校時代の同級生のTくんの結婚式がありました。

まぁ、良い結婚式でした。
Tくんはチャペルの時からガチガチ。
緊張してたんだろうね。
披露宴の時なんか、汗でオデコが激しくテカってたもん。

奥さんになる人は、初めてちゃんとみたけど、
ちょっぴり吉井怜に似てる感じでした。
幼稚園の先生ということもあって、やさしそうな雰囲気の人。
うらやましいぞ、Tくん!!

披露宴では、新婦さんの同僚の先生たちが、サプライズゲストを準備してました。
新婦さんが昨年度受け持っていた3歳児クラスの子どもたちです。
それぞれ花を新婦さんに渡すんですけど、
みんなカワイイ!!
こんなことをされる保育者は幸せなんだろうなって思ってしまいました。

あと、この結婚式で高校時代の友達8人が久々の再開をしました。
福島・千葉・長野・東京とバラバラになった友達が、
一斉に集まったのはホント久しぶりで、
結婚式と言うより、同窓会気分で参加してたメンバーもいました。
自分もなんとなくわかるような気がします。

2次会はカラオケということもあって、グダグダ。
Tくんの遊び仲間(昔のバイト先の後輩・奥さんとの共通の友人もいる)だけが盛り上がってて、
Tくんの中学・高校時代の友達、奥さんの短大時代の友達は身内で話してました。

ってことで、新たな出会いも何にもなし。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。