SSブログ

鹿サポにバカにされた [サッカー]

【ジェフ千葉 2-4 鹿島アントラーズ】

無敗同士の対決でしたが、ジェフは敗れてしまいました。。。

もちろん色んなところで言われているように(監督も言ってましたが・・・)、
審判のジャッジの曖昧さで試合が壊れた感じは否めません。
スポーツニュースで見ても、現地で見てた友達(鹿サポ)に聞いても、
結論は「あれにレッドはおかしい」ということにつきます。

友達の鹿サポは、あの審判でラッキーだったと笑ってました(T-T)

もちろん、そのジャッジがジェフ寄りだったら、
ジェフが勝っていたかもしれないので、何とも言えません。。。

ようは、鹿島が強かったということです。
悔しいですが、そこは認めるしかありません。
今、完全に勢いに乗ってしまっているような気がします。

そして、鹿サポも完全に浮かれてます。
 うちのアニキ→「ありがとうございます。ジェフ弱いなぁ。」
             ・・・うるさい。
 元カノ→「2ステージ制だったら良かったのになぁ。1ステージでも変わらないだろうけど。。。」
             ・・・あと何試合あると思ってるんだぁ。鹿スタで絶対勝つ!!
 国立観戦の友達→「選手交代の時、林にしかブーイング起こらなかったよ。あとは誰って感じ。」
             ・・・結城と山岸だよ。それくらい覚えとけ!!

みんなこの対戦で自分が負けた時は何も言わないくせに、
鹿島が勝つと何か言って来る。。。ホントにムカつきます。

まぁ、長い1ステージ制。
どこかで負けるはずなので、気持ち切り替えて応援していきたいと思います。
とりあえず、この借りは絶対鹿スタで返さないと。
そのためにもジェフはサッカーの質を高めていかないといけないし、勝って行かなければならない。
そして、鹿島が独走しないように、他のチームに頑張ってもらうだけです。
やっぱり他力本願も必要です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。