SSブログ

ジェフが因縁の対決に勝利!! [サッカー]

【ジェフ千葉 3-1 ジュビロ磐田】

素直に嬉しい!!
これでオフシーズンの移籍騒動に一つの区切りを付けることができました。

自分は試合観戦も、テレビ視聴もできませんでしたが、
ニッカンスポーツの試合速報を何度もリロードし、ドキドキしながら試合結果を待っていましたよ。
ホント勝って良かった!!

速報Jリーグでダイジェストを見ましたが、
ハースのおしゃれな流し&勇人のシュート、斎藤の豪快なヘッド、
そして、ここ数試合で得点できずにいた羽生のゴールなど、素晴らしいものばかり。
あっ、ストヤノフの空振りはいただけませんが・・・
でも、どうやら点差以上の完勝だったようで、
ジュビロにジェフの存在感を知らしめることができたのではないかと思います。
また、オフシーズンにジェフを出て行った選手にも、
ジェフの力を見せつけることができたと思います。

オフシーズンはいろいろありましたが、これでジュビロの悪夢から解放されます。
これからはただただ悲願の優勝を目指すのみ!!

そのためにも次の鹿島との国立決戦を頑張って勝利して欲しい。
あんまり国立には相性良くないですけど、そんなの関係ないでしょう。
そういったものを吹き飛ばす力が、今のジェフにはあると信じてますから。

まぁ、無敗同士の2チームが良い試合をしてくれることを期待しています。

☆おまけ☆
そうそう、自分には一応、自分なりの勝利のジンクスってのがあります。
それはお気に入りのラーメン屋さんのラーメンを食べること。
ここ一番の試合(特に磐田とか鹿島戦)には必ずラーメンを食べに行って、
その結果はこれまで8勝1敗くらい。
去年1敗した時から止めていたのですが、
昨日は全然気持ちが落ち着かなかったので、いてもたってもいられずラーメン食べてきました。
自分がラーメンを食べたぐらいで、試合や選手には全く関係ないんですけどね。
まぁ、気持ちの問題です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。