SSブログ

『交渉人 真下正義』 [日記]

今日は友達と『交渉人 真下正義』を見てきました。

前から『踊る』が好きだったこともありますが、
やっぱりおもしろかったです!!
シリアスなところはシリアスに、
笑いを獲るところはしっかりと獲っていたし。。。
テンポも良かったので、飽きずに集中して見ることができました。

それに結構好きな俳優さん、
  →「富豪刑事」と同じコワモテ刑事の寺島進さん。
  →「HR」の大工さん・國村隼さん。
  →「新撰組」の源さん・井上隆さん。
が出演していたのも良かったです。
特に寺島さんなんか、最初から最後までキャラが濃すぎて脳裏に焼きつきます(笑)
もちろんユースケの”真下”もかなり良かったです!!

でも、ちょっと残念なところも。
設定が地下鉄ということもあって、
JR西日本の事故とちょっとだけ重なる場面がありました。
一緒に行った友達とも話したんですけど、あれはちょっと時期的に厳しかったです。

それでも、全体的に良い作品だったと思います。

これが次回作『容疑者 室井慎二』に続いていくんですね。
楽しみだなぁ~。
あのあと室井さんがどうなるのかも気になるし、
いわきロケもあったし、エキストラに参加した友達が映るかも気になるし。
もちろん、見に行こうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。