SSブログ

第1回科目試験・2005 [Tamagawa]

<2005年度 第1回科目試験  平成17年5月15日@仙台>

3限:08819 (教科)体育 - Ⅲ章3節
  体育科教育の変遷について、その時代の特徴を説明せよ。

***************************
今回の科目試験は、ばっちり・きっちり埋めることができました。
一応、その範囲で出されていた過去問2つをしっかりとまとめておいたのですが、
たまに試験範囲外から出題されることがあるというウワサがあったので正直ドキドキでした。
でも、ちゃんとその範囲からでてたので、しっかり書くことができました。
あ~、良かった。

でも、正直試験どころじゃなかったんですよね。。。
仙台駅から会場に向かって歩いてる途中、右足に衝撃が走ったんです。
しかも2回。
「あっ、ヤバイ。アキレス腱再断裂!?」って思いました。
何か筋繊維が切れるような感じがしたので。
もう電柱に寄りかかって、足揉んだり、しばらく休んでいましたが、
何とか足先も動くし、アキレス腱を触っても硬いままなので、
たぶん切れてはないんだと思うんですが・・・
でも、ちょっと足先に力を入れるのが怖くて、思い切った歩き方はできませんでした。
しかも試験終わったら突然の雨に降られるし、、、散々でした。
***************************


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。