SSブログ

1年前の写真 [日記]

今日、先日現像に出した写真を受け取ってきました。

その写真には、
 ・お花見の写真
 ・笠間つつじ祭り(茨城)の写真
 ・横浜ベイスターズ×ヤクルトスワローズ(いわきGF)を観戦した時の写真
 ・バイト先での飲み会の写真
 ・アキレス腱の記録写真
1年前に買ったインスタントカメラに、昨年の記録が写っていました。

お花見では偶然にバイト先で一緒に働いていたWさんと遭遇。
一緒に行ったSさんも同じバイトだったこともあって、
お酒を飲みながら、いろんな話をしたなぁ・・・

今はすっかり友達に戻った元カノと、
ひたちなか海浜公園に行こうという話になって、
待ち合わせ場所に行ったら、2人共通の友達(♂)と一緒に登場。
その日から笠間つつじ祭りが始まるって事で、予定変更で3人で遊びに行きました。
何か変に気になって、あんまり楽しくなかったなぁ・・・

大好きな横浜ベイスターズがいわきにくるって事で観戦。
先発・斎藤隆が序盤に崩れてしまって・・・結局負け試合。
最悪な展開だったなぁ・・・

バイト先のメンバー4人で、アジア料理のお店で飲み会。
うわぁ~、4人とも楽しそうな笑顔。。。
でも、この数時間後にもんいちはそこにいた子にフラれたんですけど・・・

そして、アキレス腱の経過の写真。
こんなギブスしてたんだなぁ・・・とちょっと前のことなのに、すっかり懐かしい。

写真を現像して、「あー、こんなこともあったなぁ」って懐かしくなりました。
けど、全然良い1年じゃなかったような・・・・
思い出したくない記憶も一緒に甦ってきたし。

今年はどんな思い出を写真に残すことができるのだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。