SSブログ

『容疑者 室井慎次』いわきロケ始まりました [地元ネタ]

昨日から、いわき市の繁華街でロケが始まったみたいです。
実際に見に行ったわけではないですが、聞いたところによるとすっごい人だかりだったそうですよ。

学校が終わって、まだ帰ってない学生から、
お仕事が終わって、これから一杯やろうっていうサラリーマン、
そして近くの飲み屋のお姉さん方まで。

いわきってこういう事が行なわれるのに慣れていないから、
すっごく人が集まるんですよね。
中継カメラに群がる田舎の人のような感じです。
まぁ自分もそこにいたらそんな感じになってしまうんですけど・・・・・

ロケの様子は、スタッフさんが書いてるリポートがあるんでそちらをご覧下さい。
http://blog.odoru-legend.com/index.php?diary_id=104

このロケ以外にも、
いわき市内のどこかに新宿の街をつくって(もうできてるみたい)ロケするそうです。
もんいちは友達に聞いてしまったので知ってますが、一応非公開って事なので言いません。

哀川翔さんもすでにいわき入りしているそうで。
今日は早朝から小名浜に釣りにでも行ったのかな~。
ってことは、他のキャストの柳葉さんや田中麗奈さんも来るんでしょうね、きっと。

うわぁ~、見に行きたいなぁ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。