SSブログ

結婚式の余興って・・・ [日記]

昨日、中学時代の友達Y君に呼び出され、
Y君の婚約者?さん(名前忘れました・・・)と同じく同級生のO君とH君とで御飯食べてきました。

何か結婚式(6月挙式)に関するお願いがあるってことだったので、
もしかして・・・って思ってたら、その通りでした。
「何か余興をやってくれない?」

Y君の中学(もんいち)、高校の同級生、
そして、?さんの中学、高校の同級生のそれぞれに余興をしてもらいたいそうで・・・

「余興かぁ・・・」って思ってたら、
そういうのが大好きなH君が「いいよっ!何でもやる!!」って言ったことで決定してしまいました。

これから6月まで話を進めていかないといけないんですけど、
余興って言われても、何にも思い浮かばないし。。。
何がいいんだろう・・・

H君は「中途半端だと笑いも取れないから、やるなら本気でやるよ」ってやる気まんまんだし。

どうしよっかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。